読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男一匹!引き寄せの法則野郎

男が引き寄せの法則で成功するぜ!野郎だって引き寄せたいんだぜ。

軟弱ネガティブ野郎をガチムチポジティブ野郎に変えた引き寄せの法則

ポジティブ自己啓発が効くのはもともとネガティブな軟弱野郎だナッ!!

「変われるよ。現に俺は変われた」

・・・そういうと宗教っぽくてアレなんだが、俺も引き寄せの法則と出会って変われた野郎の一人だ。

ポジティブシンキングの大切さ学んだってより今までどんだけ己がネガティブだったかって思い知って変わっちまったんだよナッ!!

よく自己啓発なんて意味ないってバカにする奴がいるよナッ・・・
俺が思うに、そういう奴らって自己啓発書読んだりセミナー通ったりして軟弱ネガ野郎がなんとか必死で気づくこと・・・最初っからできちまってるエリート野郎なんだよナッ!!

悔しいけど俺はネガティブ野郎だった・・・天然ポジ野郎とはデキが違うんだよナッ!!

引き寄せの法則って奴を知ってから、俺は自分のネガティブ思考に注意するようになった。

そしたら出るわ出るわ・・・俺の心ん中、ネガティブでいっぱいだよぉ!!

ネクラすぎて一瞬引いたけど、アニキの「嫌ならそのまんまでもいいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めてポジティブ思考になりました。

俺のネガティブ思考が引き寄せてきたモノ

引き寄せの法則とか自己啓発でポジティブな考え方覚えた今となっちゃちゃんちゃらおかしいんだが、俺がネガティブだったとき引き寄せてきたモノを語らせロッ!!

モテない!女が逃げていく!あ^~

男ならサッパリした気質でビシッとキメやがれってんだ!・・・なんて口にしながら、ネガティブな男って多いんだよナッ。俺のことなんだけどナッ!!

付き合えそうな女できてもネガティブむき出しでズル剥けの否定的思考晒して女引かせてたぜ・・・

一言目にゃあ、「いや、うんたらかんたら」。
いや、いや、って否定から入る。そんなもん、同意して肯定してほしい女の性格から言ったら鬱陶しいに決まってるっつの!

若かったのもあるけど気づけなかったんだぜ・・・俺、ネガティブだったんだって。

仕事が上手くいかない!給料上がらない!う、うあぁ・・・

基本否定から入るマンだった俺は会社に対して、仕事に対してもネガティブだった。

当然、いつも文句ばっか言ってて自分じゃ何も変えようとしない軟弱野郎にゃ、昇進も昇給もあるわけないんだぜ!

「いや、そんなこと言ったって・・・」

昔の俺は今俺が言ってるみたいなこと聞くたびにいや、いや、いやの大連呼!!
否定することしか知らなかったんだナッ!!

でもうまくいかない日々、自分で苦しいのに耐えられなくなってたのも事実だった・・・

そんなとき引き寄せの法則関係で知ったノーマン・ヴィンセント・ピールの「積極的考え方の力」って有名な本読んで、初めてポジティブって大事だって気づいたんだよナッ。

ポジティブシンキング本って色々あるけど、絶対、ノーマンピールアニキから読むべきだと思うぜ。
中途半端に薄まった最近の軟弱ポジティブ本じゃ、逆にポジ思考が嫌になっちまうからナッ!!

夢追い男一匹!でも実は心の中じゃあきらめていたネガ野郎だった

今でこそビジネスで成功を狙うガチムチの野心家になった俺だが、若い頃はドリーマーだった。

役者、ミュージシャン、芸人、作家・・・いわゆる夢っていわれる夢はざっと見尽くしたんじゃないかナッ。

口じゃあでけぇ夢語りながら、心の中じゃどっかあきらめてた。
ネガティブ野郎の俺にゃあ、なんにもできやしないって思ってた。
自分の弱さ、認めたくなくて、見栄だけ張ってやがったんだよナッ!!

だけど夢追いやめてみた結果どうだ?
本業とは別の分野で、若いとき描いてた夢がいくつか叶ってるんだぜ。


男にとっての引き寄せの法則はネガティブ思考の炙り出し!ポジティブサウナッ!

男にとっての引き寄せの法則の効果ってなにか?って言ったら、てめぇのネガティブ思考をあぶり出せるってことだと俺は思うぜ。

ポジティブに考えて成功掴む方法読んでるうちに、自分が今までどんだけネガティブネクラの軟弱文句言うだけマンだったか・・・って気づいちまうんだよナッ。

ポジ野郎になってみると分かるんだが、あのままこういう分野に触れずに天然ネガ野郎のまま歳とって愚痴はき無能オヤジになってたかと思うとおそろしい限りだぜ・・・

男って、楽観主義はダサい。現実的な悲観主義がかっこいいみたに酔ってる。
そんなわけないんだよナッ!!だってモテて仕事できる男よく見てみりゃあ実際ポジティブで明るいもんナッ!!

そういうの気づくためだけにでも、一回、男も引き寄せの法則知ってみるのってありだと俺は思うぜ。

「もともとすっげーネガティブだったけどポジティブに変わりました!」っていう奴大歓迎。
まだまだネガティブ、だけど一緒にポジティブ野郎になりてぇって奴募集してるぜ。
毎週金の21時頃、*****のバーにいる。173*75*30の革ジャン、興味ある奴は声かけてくれ!