男一匹!引き寄せの法則野郎

男が引き寄せの法則で成功するぜ!野郎だって引き寄せたいんだぜ。

男向け引き寄せの法則本の選び方

硬派なビジネスマンも信奉するナポレオン・ヒルアニキッ!

男でも引き寄せの法則に興味持つ奴って多いよナッ!!
心配しなくていいんだぜ。硬派なビジネス野郎にも成功哲学として引き寄せの法則を取り入れてるアニキたちがいっぱいいるんだぜ。

最近ブームの引き寄せの法則は女性向けばっかりで書店のその手のコーナーに足を踏み入れたが最後、チン列された本棚の隙間から放たれた雌臭が鼻孔を刺激する!ピンク色のスイーツな本がオス野郎の初な頬を一瞬にして紅潮させてしまう!

男向けの引き寄せの法則本探すならビジネス書コーナーに行くのがいいぜ。
ビジネス書名著の中には引き寄せの法則がだいたい書かれているからナッ!!

中でも俺たちのバイブル的存在となってるのがナポレオン・ヒルアニキの「思考は現実化する」・・・原題はThink and grow rich、考えろ、そして富め!

ヒルアニキの時代は富と成功を求めるビジネスマンが主なニーズだった。
だから「富」に関すること、ビジネスに関することがメインで、恋愛系はそんなでもない感じになっているんだナッ。

富を引き寄せるってことならウォレス・ワトルズアニキの『富を「引き寄せる」科学的法則」なんかも定番だナッ!!
科学的法則とうたってるだけのことはあって量子論っぽい引き寄せを論じているアニキなんだナッ。
カオスだの宇宙の資源物質だのスピってるワードが出てきて一瞬引いたけど、アニキの「嫌なら貧乏のままでいいんだぜっ!」の一言で覚悟決め生まれて初めて引き寄せしました。

ビジネス書コーナーじゃまず置いてないことはないっていうデール・カーネギーの「道はひらける」も男の引き寄せを語る上で欠かせないよナッ!ケンジッ!!

これらのアニキたちの「思考現実化論」の特徴で俺が重要だと思ってるのは、行動の大切さをちゃんと書いてるってこと!!
考えるだけじゃなくて行動しなきゃ実現しないってちゃんと言ってるんだよナッ!!
そりゃ、妄想だけで願望が叶ったら野郎どもはモテモテハーレム状態で困るっつの!

オッサン著者たちがモチベートするニューソートの世界ッ!

ビジネス書の中で出てくる引き寄せの法則から、もう一歩突っ込みたい・・・多少精神的な世界にも足踏み入れてみたいっていうアニキたちには「ニューソート」ってジャンルがおすすめなんだぜ!

ニューソートってのはキリスト教っつーか聖書の教えの良い部分を現代でも使える感じに解釈しなおしたような感じの思想で、昔流行ったやつ。
大ブームになったロンダ・バーンネキの「ザ・シークレット」とかもだいたいニューソートの焼き増しなんだぜ。

ニューソート系でまさに「引き寄せの法則」ってタイトルが目につくのがウィリアム・W・アトキンソンアニキだ。

アトキンソンアニキくらいだとビジネス書や雄くせぇ自己啓発書を読み慣れてるアニキでも抵抗なく読むことができていいぜ。


女流作家のアネキ!男も読める引き寄せの法則本ッ!

こうやって見てくると「男向けの引き寄せの法則」の要素が分かってくるよナッ!!
1 ガチムチの経営哲学
2 量子論とか持ち出しての野郎理屈責め
3 わりと昔流行ってた思想
だナッ!!

この要素を含んだ男でも読める引き寄せ本書いてる女流作家といえばパム・グラウトアネキじゃないカッ!?
「こうして、思考は現実になる」が有名だナッ!!

パムネキは量子論持ち出し、潜在意識をズポズポするような雄くせぇ理論も出してくるから、男でも読みやすいぜ!
翻訳の文章の印象もあるんだろうがナッ!

パムアネキオッスオッス!


他にも良い本、良い作家あったら教えてくれよナッ!!

基本、俺は硬派なオス野郎なんでガチムチの紙の本を読むんだが、最近はブログも始めたこともあって引き寄せの法則について書いてるサイトを巡回するようになったんだが良いサイトあったらそっちも教えてくれよナッ!!
今んトコ「あなたのための引き寄せの法則http://appliedhikiyose.com)」ってサイトがパムネキ臭を放ってて雄くせぇビジネス向けのネタもあるもんだから読ませてもらってるぜ。