読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男一匹!引き寄せの法則野郎

男が引き寄せの法則で成功するぜ!野郎だって引き寄せたいんだぜ。

俺が引き寄せの法則でゲットしたいもの一覧

俺はモテモテでお金持ちのガチムチ成功者だ!(断言)

俺は成り金野郎で赤いスポーツカー乗りこなすムキムキ野郎だ・・・オッス!

俺は10歳年下の若い子からモテまくっている!オッス!

俺は白金台の豪邸で貞淑で美人のワイフと暮らす・・・オッス!


・・・ん?
どうやらアファメーションしてるとこ見られちまったようだナッ!!

こういうふうに欲望を声に出して言うと現実になるんだ。これを「アファメーション」って言うんだぜ!

ビジネスマンが主人公の洋画見てると、鏡に向かって「俺はイケてる!成功する!」とかなんとかつぶやきかけてて「こいつ、ヤバいな!」って思ったことあるよナッ!あれがアファメーションなんだ!

俺自身のアファをかねてここでは俺が引き寄せの法則でゲットしたいものを言うぜ。
目標は書くと実現しやすくなるって言うしナッ!!

俺が引き寄せる予定のもの一覧

若い娘にモテモテになる

年下の小娘たちからチヤホヤされたいんだァァ!!
男の野望に素直になっちまったんだよナッ!!
軟弱なノンケ野郎だって、お前は思うんだろうな・・・ケンジッ!!

俺はモテモテになっている!(断言)
こういうふうに現在形で断言するのがアファメーションのコツらしいっす!オッスオッス!

レクサスとハーレーは一丁前の男の証ッ!!

男の物欲の筆頭といえば車とバイクだ!

[若者は車離れしています]などは一切受け付けません。

車でいえばレクサスへの憧れは俺が奉公してた会社の社長が乗ってたのがきっかけだ。
まだ初なコキコキボーイだった頃(その頃のレクサスは外車か?)、俺が乗ってたオンボロ軽自動車との乗り心地の差でキモチよくなっちまったんだよナッ!!

あのレクサスの乗り心地思い出しながら一人で何度も、何度もあのシフトレバー握りしめてヌルヌルと扱くとこ想像して手に入れたつもりになってるんだぜ!
こうやって欲しいもんが手に入ったと思い込んでイメージするのを「ヴィジュアライゼーション」とか言って、想像したもんが現実になるんだぜ。

野郎のバイクと言えばハーレーだよナッ!!

[カワサキこそ男のバイクです]などには一切応じません。

マグマみてぇに沸騰した激アツのハーレー野郎のタンクを俺のガチムチ太ももで挟みこんだら俺のタンクに熱が伝わってきてトロけちまいそうだ・・・(ヴィジュアライゼーション

ハーレーオーナーズクラブとかアメリカン好きのツーリングクラブみてぇなやつに入ればガチムチのヒゲオヤジの友達もたくさんできそうだしナッ!!
野郎の汗くせぇ革ジャンの臭い想像してハーレーを引き寄せてやるッ!!

豪邸。閑静な住宅街にモッコリそびえ立つ俺の城!!

犬小屋みてぇな建売住宅40年ローンで買って満足か?
男ならでっけぇ豪邸キャッシュでおっ立てようぜ!

俺はそのために一日100回のアファメーションを欠かさない。
目当ての豪邸野郎が渦巻く閑静な住宅街を「オッス!オッス!」連呼しながら練り歩き「俺は豪邸に住んでいる・・・」と声に出して言う。

白金台の庭付き一個建て野郎!お前はもう俺のもんだぜ!


男の夢はデカいから引き寄せの法則でゲットする!

男の夢はデカいんだぜ!
でもそんなデカい夢をガチ信じられる力があるのも男なんだよナッ。

デカい夢だって叶うと思えば実現しちまうのが引き寄せの法則だ。
だから女より男が引き寄せやるべきって思うんだがこれって高飛車か?

女に話したら「プッw現実見ろよオッサンww」と思われるようなデカいモノだって引き寄せて実現してやるぜ!
笑う奴なんてでけぇ屁こいてビンタくれてやるぜ!

欲しい物増えたり叶ったら随時更新していくぜ!
もちろんお前の雄くせぇ夢語りコメント上等!
お互い盛りあって引き寄せていこうナッ!ケンジッ!!