読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男一匹!引き寄せの法則野郎

男が引き寄せの法則で成功するぜ!野郎だって引き寄せたいんだぜ。

ナポレオンヒル野郎!男だって引き寄せの法則するよナッ!!

男こそ「引き寄せの法則」が使えるんだぜ!

オッス!自分、一日にマジ・・・何度も引き寄せの法則で願望実現することしか頭にねぇアファメーション野郎ッス!

引き寄せの法則」っていうのは考えたものが現実になるっていうおそろしいテクニックなんだぜ。

女々しいスピリチュアルの分野で語られることが最近多くなってるから軟弱なノンケ野郎には近づきがたい雰囲気になってやがる・・・もったいないぜ!

俺たち欲望と野心に燃える雄野郎!
生々しいほど具体的な目標と野望がある男こそ引き寄せの法則を使うべきだって思うんだがこれって高飛車か??

ナポレオン・ヒルアニキ、オッスオッス!!

「思考は現実化する」って本で有名なナポレオン・ヒルってアニキは有名だよナッ!!

一人四畳半部屋でシコシコ夢ボード作ってる自己啓発マニア野郎はもちろん、バリバリオフィス街四つん這いで駆け回ってるビジネスマンにも「思考は現実化する」をバイブルにしてる奴は多いんだぜ。

ガチムチの成功法則オタクの俺が「男こそ引き寄せの法則だぜ!」って言うのは、ナポレオン・ヒルアニキ辺りの影響がデカいぜ。

あの本が書かれた時代ってのはアメリカンドリーム掴んでいく立身出世野郎たちがオスくせぇビジネスで成功するための知恵を求めてたんだ。

そういう本の著者はヒルアニキ以外にも有名なマーフィーアニキにいたるまで男性ばかりの世界だったんだぜ。

その後、ロンダ・バーンアネキの「ザ・シークレット」登場あたりから引き寄せの法則が香水ふんぷんたる女々しい恋愛テクになっていくまでの間、主流は俺たち雄野郎向けのテクだったんだナッ!!

ガチムチの成功法則!引き寄せで男の野心を現実化するぜ!

ブームになっているピンク色の表紙がついたスピリチュアルコーナーにある引き寄せの法則は男には手が出しがたいんだぜ・・・

だがビジネス書コーナーにも引き寄せっぽいこと書いてる硬派な本はいくらでもあるんだナッ!!

ヒルアニキを筆頭に、ビジネス書や自己啓発書の名著と言われている奴はだいたい「それって引き寄せの法則だと思うんだが元ネタか?」っていうことが書かれているんだぜ。
デール・カーネギーアニキの「道はひらける」しかり、成功者はかならず引き寄せっぽいテクを語っているッ!!

ビジネス成功して金持ちになり豪遊ッ!!
若い娘にモテモテ三昧!いいところで貞淑で美人な嫁さんゲット!
車やバイクも複数所有だ。
ムキムキのボディも手に入れてやるッ!

野郎の頭には現実化したくてうずうずしている思考がパンパンに詰まっているんだぜ。

俺もまだ勉強中の身。女々しいスピリチュアルブームの陰で声をおしころしたアファメーションじゃ我慢できねぇっていう願望実現欲に火がついちまってる雄野郎どもッ!!
興味ある奴は声かけてくれ!
マスターマインドグループのようなノリで車座になって酒を飲みながらそれぞれのテクを見せあおう!