
男一匹!引き寄せの法則野郎

男が引き寄せの法則で成功するぜ!野郎だって引き寄せたいんだぜ。

軟弱ネガティブ野郎をガチムチポジティブ野郎に変えた引き寄せの法則

ポジティブ自己啓発が効くのはもともとネガティブな軟弱野郎だナッ!!

「変われるよ。現に俺は変われた」

・・・そういうと宗教っぽくてアレなんだが、俺も引き寄せの法則と出会って変われた野郎の一人だ。

ポジティブシンキングの大切さ学んだってより今までどんだけ己がネガティブだったかって思い知って変わっちまったんだよナッ!!

よく自己啓発なんて意味ないってバカにする奴がいるよナッ・・・
俺が思うに、そういう奴らって自己啓発書読んだりセミナー通ったりして軟弱ネガ野郎がなんとか必死で気づくこと・・・最初っからできちまってるエリート野郎なんだよナッ!!

悔しいけど俺はネガティブ野郎だった・・・天然ポジ野郎とはデキが違うんだよナッ!!

引き寄せの法則って奴を知ってから、俺は自分のネガティブ思考に注意するようになった。

そしたら出るわ出るわ・・・俺の心ん中、ネガティブでいっぱいだよぉ!!

ネクラすぎて一瞬引いたけど、アニキの「嫌ならそのまんまでもいいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めてポジティブ思考になりました。

俺のネガティブ思考が引き寄せてきたモノ

引き寄せの法則とか自己啓発でポジティブな考え方覚えた今となっちゃちゃんちゃらおかしいんだが、俺がネガティブだったとき引き寄せてきたモノを語らせロッ!!

モテない!女が逃げていく!あ^~

男ならサッパリした気質でビシッとキメやがれってんだ!・・・なんて口にしながら、ネガティブな男って多いんだよナッ。俺のことなんだけどナッ!!

付き合えそうな女できてもネガティブむき出しでズル剥けの否定的思考晒して女引かせてたぜ・・・

一言目にゃあ、「いや、うんたらかんたら」。
いや、いや、って否定から入る。そんなもん、同意して肯定してほしい女の性格から言ったら鬱陶しいに決まってるっつの!

若かったのもあるけど気づけなかったんだぜ・・・俺、ネガティブだったんだって。

仕事が上手くいかない!給料上がらない!う、うあぁ・・・

基本否定から入るマンだった俺は会社に対して、仕事に対してもネガティブだった。

当然、いつも文句ばっか言ってて自分じゃ何も変えようとしない軟弱野郎にゃ、昇進も昇給もあるわけないんだぜ!

「いや、そんなこと言ったって・・・」

昔の俺は今俺が言ってるみたいなこと聞くたびにいや、いや、いやの大連呼!!
否定することしか知らなかったんだナッ!!

でもうまくいかない日々、自分で苦しいのに耐えられなくなってたのも事実だった・・・

そんなとき引き寄せの法則関係で知ったノーマン・ヴィンセント・ピールの「積極的考え方の力」って有名な本読んで、初めてポジティブって大事だって気づいたんだよナッ。

ポジティブシンキング本って色々あるけど、絶対、ノーマンピールアニキから読むべきだと思うぜ。
中途半端に薄まった最近の軟弱ポジティブ本じゃ、逆にポジ思考が嫌になっちまうからナッ!!

夢追い男一匹!でも実は心の中じゃあきらめていたネガ野郎だった

今でこそビジネスで成功を狙うガチムチの野心家になった俺だが、若い頃はドリーマーだった。

役者、ミュージシャン、芸人、作家・・・いわゆる夢っていわれる夢はざっと見尽くしたんじゃないかナッ。

口じゃあでけぇ夢語りながら、心の中じゃどっかあきらめてた。
ネガティブ野郎の俺にゃあ、なんにもできやしないって思ってた。
自分の弱さ、認めたくなくて、見栄だけ張ってやがったんだよナッ!!

だけど夢追いやめてみた結果どうだ?
本業とは別の分野で、若いとき描いてた夢がいくつか叶ってるんだぜ。


男にとっての引き寄せの法則はネガティブ思考の炙り出し!ポジティブサウナッ!

男にとっての引き寄せの法則の効果ってなにか?って言ったら、てめぇのネガティブ思考をあぶり出せるってことだと俺は思うぜ。

ポジティブに考えて成功掴む方法読んでるうちに、自分が今までどんだけネガティブネクラの軟弱文句言うだけマンだったか・・・って気づいちまうんだよナッ。

ポジ野郎になってみると分かるんだが、あのままこういう分野に触れずに天然ネガ野郎のまま歳とって愚痴はき無能オヤジになってたかと思うとおそろしい限りだぜ・・・

男って、楽観主義はダサい。現実的な悲観主義がかっこいいみたに酔ってる。
そんなわけないんだよナッ!!だってモテて仕事できる男よく見てみりゃあ実際ポジティブで明るいもんナッ!!

そういうの気づくためだけにでも、一回、男も引き寄せの法則知ってみるのってありだと俺は思うぜ。

「もともとすっげーネガティブだったけどポジティブに変わりました!」っていう奴大歓迎。
まだまだネガティブ、だけど一緒にポジティブ野郎になりてぇって奴募集してるぜ。
毎週金の21時頃、*****のバーにいる。173*75*30の革ジャン、興味ある奴は声かけてくれ!

男向け引き寄せの法則本の選び方

硬派なビジネスマンも信奉するナポレオン・ヒルアニキッ!

男でも引き寄せの法則に興味持つ奴って多いよナッ!!
心配しなくていいんだぜ。硬派なビジネス野郎にも成功哲学として引き寄せの法則を取り入れてるアニキたちがいっぱいいるんだぜ。

最近ブームの引き寄せの法則は女性向けばっかりで書店のその手のコーナーに足を踏み入れたが最後、チン列された本棚の隙間から放たれた雌臭が鼻孔を刺激する!ピンク色のスイーツな本がオス野郎の初な頬を一瞬にして紅潮させてしまう!

男向けの引き寄せの法則本探すならビジネス書コーナーに行くのがいいぜ。
ビジネス書名著の中には引き寄せの法則がだいたい書かれているからナッ!!

中でも俺たちのバイブル的存在となってるのがナポレオン・ヒルアニキの「思考は現実化する」・・・原題はThink and grow rich、考えろ、そして富め!

ヒルアニキの時代は富と成功を求めるビジネスマンが主なニーズだった。
だから「富」に関すること、ビジネスに関することがメインで、恋愛系はそんなでもない感じになっているんだナッ。

富を引き寄せるってことならウォレス・ワトルズアニキの『富を「引き寄せる」科学的法則」なんかも定番だナッ!!
科学的法則とうたってるだけのことはあって量子論っぽい引き寄せを論じているアニキなんだナッ。
カオスだの宇宙の資源物質だのスピってるワードが出てきて一瞬引いたけど、アニキの「嫌なら貧乏のままでいいんだぜっ!」の一言で覚悟決め生まれて初めて引き寄せしました。

ビジネス書コーナーじゃまず置いてないことはないっていうデール・カーネギーの「道はひらける」も男の引き寄せを語る上で欠かせないよナッ!ケンジッ!!

これらのアニキたちの「思考現実化論」の特徴で俺が重要だと思ってるのは、行動の大切さをちゃんと書いてるってこと!!
考えるだけじゃなくて行動しなきゃ実現しないってちゃんと言ってるんだよナッ!!
そりゃ、妄想だけで願望が叶ったら野郎どもはモテモテハーレム状態で困るっつの!

オッサン著者たちがモチベートするニューソートの世界ッ!

ビジネス書の中で出てくる引き寄せの法則から、もう一歩突っ込みたい・・・多少精神的な世界にも足踏み入れてみたいっていうアニキたちには「ニューソート」ってジャンルがおすすめなんだぜ!

ニューソートってのはキリスト教っつーか聖書の教えの良い部分を現代でも使える感じに解釈しなおしたような感じの思想で、昔流行ったやつ。
大ブームになったロンダ・バーンネキの「ザ・シークレット」とかもだいたいニューソートの焼き増しなんだぜ。

ニューソート系でまさに「引き寄せの法則」ってタイトルが目につくのがウィリアム・W・アトキンソンアニキだ。

アトキンソンアニキくらいだとビジネス書や雄くせぇ自己啓発書を読み慣れてるアニキでも抵抗なく読むことができていいぜ。


女流作家のアネキ!男も読める引き寄せの法則本ッ!

こうやって見てくると「男向けの引き寄せの法則」の要素が分かってくるよナッ!!
1 ガチムチの経営哲学
2 量子論とか持ち出しての野郎理屈責め
3 わりと昔流行ってた思想
だナッ!!

この要素を含んだ男でも読める引き寄せ本書いてる女流作家といえばパム・グラウトアネキじゃないカッ!?
「こうして、思考は現実になる」が有名だナッ!!

パムネキは量子論持ち出し、潜在意識をズポズポするような雄くせぇ理論も出してくるから、男でも読みやすいぜ!
翻訳の文章の印象もあるんだろうがナッ!

パムアネキオッスオッス!


他にも良い本、良い作家あったら教えてくれよナッ!!

基本、俺は硬派なオス野郎なんでガチムチの紙の本を読むんだが、最近はブログも始めたこともあって引き寄せの法則について書いてるサイトを巡回するようになったんだが良いサイトあったらそっちも教えてくれよナッ!!
今んトコ「あなたのための引き寄せの法則http://appliedhikiyose.com)」ってサイトがパムネキ臭を放ってて雄くせぇビジネス向けのネタもあるもんだから読ませてもらってるぜ。

俺が引き寄せの法則でゲットしたいもの一覧

俺はモテモテでお金持ちのガチムチ成功者だ!(断言)

俺は成り金野郎で赤いスポーツカー乗りこなすムキムキ野郎だ・・・オッス!

俺は10歳年下の若い子からモテまくっている!オッス!

俺は白金台の豪邸で貞淑で美人のワイフと暮らす・・・オッス!


・・・ん?
どうやらアファメーションしてるとこ見られちまったようだナッ!!

こういうふうに欲望を声に出して言うと現実になるんだ。これを「アファメーション」って言うんだぜ!

ビジネスマンが主人公の洋画見てると、鏡に向かって「俺はイケてる!成功する!」とかなんとかつぶやきかけてて「こいつ、ヤバいな!」って思ったことあるよナッ!あれがアファメーションなんだ!

俺自身のアファをかねてここでは俺が引き寄せの法則でゲットしたいものを言うぜ。
目標は書くと実現しやすくなるって言うしナッ!!

俺が引き寄せる予定のもの一覧

若い娘にモテモテになる

年下の小娘たちからチヤホヤされたいんだァァ!!
男の野望に素直になっちまったんだよナッ!!
軟弱なノンケ野郎だって、お前は思うんだろうな・・・ケンジッ!!

俺はモテモテになっている!(断言)
こういうふうに現在形で断言するのがアファメーションのコツらしいっす!オッスオッス!

レクサスとハーレーは一丁前の男の証ッ!!

男の物欲の筆頭といえば車とバイクだ!

[若者は車離れしています]などは一切受け付けません。

車でいえばレクサスへの憧れは俺が奉公してた会社の社長が乗ってたのがきっかけだ。
まだ初なコキコキボーイだった頃(その頃のレクサスは外車か?)、俺が乗ってたオンボロ軽自動車との乗り心地の差でキモチよくなっちまったんだよナッ!!

あのレクサスの乗り心地思い出しながら一人で何度も、何度もあのシフトレバー握りしめてヌルヌルと扱くとこ想像して手に入れたつもりになってるんだぜ!
こうやって欲しいもんが手に入ったと思い込んでイメージするのを「ヴィジュアライゼーション」とか言って、想像したもんが現実になるんだぜ。

野郎のバイクと言えばハーレーだよナッ!!

[カワサキこそ男のバイクです]などには一切応じません。

マグマみてぇに沸騰した激アツのハーレー野郎のタンクを俺のガチムチ太ももで挟みこんだら俺のタンクに熱が伝わってきてトロけちまいそうだ・・・(ヴィジュアライゼーション

ハーレーオーナーズクラブとかアメリカン好きのツーリングクラブみてぇなやつに入ればガチムチのヒゲオヤジの友達もたくさんできそうだしナッ!!
野郎の汗くせぇ革ジャンの臭い想像してハーレーを引き寄せてやるッ!!

豪邸。閑静な住宅街にモッコリそびえ立つ俺の城!!

犬小屋みてぇな建売住宅40年ローンで買って満足か?
男ならでっけぇ豪邸キャッシュでおっ立てようぜ!

俺はそのために一日100回のアファメーションを欠かさない。
目当ての豪邸野郎が渦巻く閑静な住宅街を「オッス!オッス!」連呼しながら練り歩き「俺は豪邸に住んでいる・・・」と声に出して言う。

白金台の庭付き一個建て野郎!お前はもう俺のもんだぜ!


男の夢はデカいから引き寄せの法則でゲットする!

男の夢はデカいんだぜ!
でもそんなデカい夢をガチ信じられる力があるのも男なんだよナッ。

デカい夢だって叶うと思えば実現しちまうのが引き寄せの法則だ。
だから女より男が引き寄せやるべきって思うんだがこれって高飛車か?

女に話したら「プッw現実見ろよオッサンww」と思われるようなデカいモノだって引き寄せて実現してやるぜ!
笑う奴なんてでけぇ屁こいてビンタくれてやるぜ!

欲しい物増えたり叶ったら随時更新していくぜ!
もちろんお前の雄くせぇ夢語りコメント上等!
お互い盛りあって引き寄せていこうナッ!ケンジッ!!

ナポレオンヒル野郎!男だって引き寄せの法則するよナッ!!

男こそ「引き寄せの法則」が使えるんだぜ!

オッス!自分、一日にマジ・・・何度も引き寄せの法則で願望実現することしか頭にねぇアファメーション野郎ッス!

引き寄せの法則」っていうのは考えたものが現実になるっていうおそろしいテクニックなんだぜ。

女々しいスピリチュアルの分野で語られることが最近多くなってるから軟弱なノンケ野郎には近づきがたい雰囲気になってやがる・・・もったいないぜ!

俺たち欲望と野心に燃える雄野郎!
生々しいほど具体的な目標と野望がある男こそ引き寄せの法則を使うべきだって思うんだがこれって高飛車か??

ナポレオン・ヒルアニキ、オッスオッス!!

「思考は現実化する」って本で有名なナポレオン・ヒルってアニキは有名だよナッ!!

一人四畳半部屋でシコシコ夢ボード作ってる自己啓発マニア野郎はもちろん、バリバリオフィス街四つん這いで駆け回ってるビジネスマンにも「思考は現実化する」をバイブルにしてる奴は多いんだぜ。

ガチムチの成功法則オタクの俺が「男こそ引き寄せの法則だぜ!」って言うのは、ナポレオン・ヒルアニキ辺りの影響がデカいぜ。

あの本が書かれた時代ってのはアメリカンドリーム掴んでいく立身出世野郎たちがオスくせぇビジネスで成功するための知恵を求めてたんだ。

そういう本の著者はヒルアニキ以外にも有名なマーフィーアニキにいたるまで男性ばかりの世界だったんだぜ。

その後、ロンダ・バーンアネキの「ザ・シークレット」登場あたりから引き寄せの法則が香水ふんぷんたる女々しい恋愛テクになっていくまでの間、主流は俺たち雄野郎向けのテクだったんだナッ!!

ガチムチの成功法則!引き寄せで男の野心を現実化するぜ!

ブームになっているピンク色の表紙がついたスピリチュアルコーナーにある引き寄せの法則は男には手が出しがたいんだぜ・・・

だがビジネス書コーナーにも引き寄せっぽいこと書いてる硬派な本はいくらでもあるんだナッ!!

ヒルアニキを筆頭に、ビジネス書や自己啓発書の名著と言われている奴はだいたい「それって引き寄せの法則だと思うんだが元ネタか?」っていうことが書かれているんだぜ。
デール・カーネギーアニキの「道はひらける」しかり、成功者はかならず引き寄せっぽいテクを語っているッ!!

ビジネス成功して金持ちになり豪遊ッ!!
若い娘にモテモテ三昧!いいところで貞淑で美人な嫁さんゲット!
車やバイクも複数所有だ。
ムキムキのボディも手に入れてやるッ!

野郎の頭には現実化したくてうずうずしている思考がパンパンに詰まっているんだぜ。

俺もまだ勉強中の身。女々しいスピリチュアルブームの陰で声をおしころしたアファメーションじゃ我慢できねぇっていう願望実現欲に火がついちまってる雄野郎どもッ!!
興味ある奴は声かけてくれ!
マスターマインドグループのようなノリで車座になって酒を飲みながらそれぞれのテクを見せあおう!